株式投資でオットット…!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何と郵貯限度額を230万人が超過しているとは!」

<<   作成日時 : 2005/06/01 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 6月1日付け読売朝刊によると、「郵貯1000万円の限度額を超えている人は230万人にも達し、超過金額は2兆5000億円にもなる」という記事が一面トップに掲載されている。限度額超過は恒常化していると思っていたが実際に数字を見るとその大きさに驚いた、将に民業圧迫に実態が白日に晒された。この巨額な資金が「財投に流れるだけではなく」市場に委ねられ適切に活用されれば、単に銀行等金融界のみならず一般産業界の資金調達や運用にもプラスに寄与することは十分考えられる。
「何で今郵政民営化なのか?」と言う人はきっと郵貯超過額大幅オーバーな人と族議員達の金持ち連中なのだろう、この連中が少しでも株式投資に興味を抱けばかなりの資金が株式市場に流入するのだろうが。
 4月の失業率は4.4%と6年4ヶ月振りに最低水準に改善されてきた「景気の踊り場脱出も見込まれる」議論が出始めてきた、株式市場が牽引する日が近くに来ているように感じる。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
「何と郵貯限度額を230万人が超過しているとは!」 株式投資でオットット…!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 04:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「何と郵貯限度額を230万人が超過しているとは!」 株式投資でオットット…!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる